冒険日誌を書こう!イベント「このモンスターが好きだ!」※ふくびき券が貰えます。 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » その他情報 » 冒険日誌を書こう!イベント「このモンスターが好きだ!」※ふくびき券が貰えます。



冒険日誌を書こう!イベント「このモンスターが好きだ!」※ふくびき券が貰えます。

冒険日誌を書こう!イベント「このモンスターが好きだ!」※ふくびき券が貰えます。
アイドルポーズがキラっとしないバグ修正早く  
ふくびき券大量ゲットのチャンス!とかふくびきの裏技!とか結構皆好きですよね。


公式より、冒険日誌を書こう!イベントが開催されました。
(いつの間に)


【イベント概要】
提示するお題に沿った冒険日誌を書いてください。
条件に沿った冒険日誌を書いてくださったキャラクター全員に、ゲーム内アイテムをプレゼントします。


テーマ は、『 このモンスターが好きだ! 』とのこと。


私はメタルキングが好きで好きでたまらないんですが、
未だに見ることが叶いません(* ゚ー゚)ゝ実装サレテンノ?


詳しい内容は公式からどうぞ~
冒険日誌を書こう! イベント (2013/8/28)


ちなみに報酬は、日誌を書いたキャラクターの人数でグレードアップします。
参加キャラクター数
配布アイテム
~5,000キャラクターふくびき券×3
~10,000キャラクターふくびき券×3、小元気玉×1
~30,000キャラクターふくびき券×3、小元気玉×3
~50,000キャラクターふくびき券×5、小元気玉×3
~70,000キャラクターふくびき券×5、小元気玉×5
70,001キャラクター以上ふくびき券×10、小元気玉×5


最高の報酬の場合、『ふくびき券×10枚、小元気玉×5個』を、『参加キャラクターごと』に受け取れます。


この『参加キャラクターごと』というのが 大きいですね。
5キャラコースなら、最高『50枚』のふくびき券です(* ゚ー゚)ゝ

2アカの方も、大量のふくびき券をゲットするチャンス!
是非参加しましょう~。
関連記事

コメント
非公開コメント

