DQ10 討伐依頼を販売せよ…編 金策テクニック その2 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » DQ10金策系 » DQ10 討伐依頼を販売せよ…編 金策テクニック その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ10 討伐依頼を販売せよ…編 金策テクニック その2

DQ10 討伐依頼を販売せよ…編 金策テクニック その2
セティの金策テクニック

本日は、『討伐依頼販売』について その2

前回の記事はこちらから
DQ10 討伐依頼を販売せよ…編 金策テクニック


以前は販売員が見つけ辛いことから、わざと『瀕死』になることで目立つテクニックを紹介しました。
討伐買ってください…



今回は少しだけ、顧客に優しい一工夫を紹介します。


討伐依頼を売る時に売り手側は、『ヴェリ西/水玉50匹/22500G/ハパ横/2500G』
みたいな形で白チャットを飛ばして、買い手に分かり易いように呼びかけています。


ドラクエⅩは、同じ名前を使ってる方が多いため、実は買い手側は少し悩みます。
『あれ、取引相手この人で合ってるかな?』と、不安になることがあります。

また白チャットはログが流れるのが早いため、『いくら渡せば良いんだっけ?』と忘れがちになります。


その為、スムーズに討伐依頼を売りたい方は、
『フリーコメント欄』に討伐内容や報酬等を記入すると、買い手側は非常に助かります。


尚その場合は、フリーコメントの消し忘れに注意しましょう(* ゚ー゚)ゝ
関連記事

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。