DQ10 討伐依頼を販売せよ 実践編 - DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~

DQ10金策日記 ~ひとりでもできるもん~ ホーム » スポンサー広告 » DQ10金策系 » DQ10 討伐依頼を販売せよ 実践編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ10 討伐依頼を販売せよ 実践編

DQ10 討伐依頼を販売せよ 実践編
お宝ゲットだぜ! 
このブログの写真は、大体テキトーに撮り溜めてるので、内容との関連性がいつも0。

良い討伐依頼がありましたので、ついに販売側に回ってみることにしました。

『風車の丘 メッサーラ50匹 19150PT』 という好条件です。
白依頼だったのが残念(黄色依頼なら、3000G程で販売可能)


風車の丘のメッサーラは数が多く、狩り易くて人気商品なのです。
逆にヴェリナードのメッサーラは、数が少なくて同じ値段でも人気が無いです。罠です。

さらに限界クエのリプレイ報酬が2000Gなのもあって、メッサーラちゃんは美味しい依頼です。



今回は、今までに書いた討伐依頼販売のテクニックを駆使して、
23時20分~24時までの間、販売してみることにしました。


今までの記事
DQ10 討伐依頼を販売せよ…編 金策テクニック

DQ10 討伐依頼を販売せよ…編 金策テクニック その2



まずは『瀕死』になって、名前を赤字にします。

やたらハァハァしてて、多少目障りかも知れませんが、
購入者が見付けやすいようにするためのサービスです。
 瀕死バザー

さらにフリーコメントに、販売する討伐依頼の詳細を書いておきます。
『風車の丘 メッサーラ50匹 19150PT 無言取引OK 石無し 1000G』

こうすることによって、こちらが呼びかけをしていなくても、何を売っているかが分かります。
この人が販売者かな?という不安も、これさえ書いておけば安心です。


では実践です!



『風車の丘 メッサーラ50匹 19150PT 1000G ハパ後』と叫ぶと、ガンガン取引が飛んできました。
あまりにも一気に取引がきて、さばききれない状態に。安すぎたか!?





あ、ごめんやっぱ値上げ!とはもはや言えない状況。
1500Gくらいが相場だったかも知れない。





名前が赤字で見付け易かったです!とか、ブログ見てます!という嬉しい声も!
忙しすぎて、なかなか返事を返すことが出来ず申し訳ない~。


あたふたしながらも、取引は順調な滑り出し。
『瀕死販売』の効果も、十分にある模様・・・とか思ってたら『ベホイム』が飛んできました。


フリーコメントに、回復禁止の項目を追加する必要がありそうです。



それでも叫べば叫んだだけ、お客様が来て下さる嬉しい状況。
『フリーコメント』に取引内容を載せたのが、やはり効いてるのかな?



ゴールデンタイムは過ぎちゃったものの、最近では前日に討伐依頼を受けて、
次の日にこなす『1日遅れ討伐』も流行ってるようなので、遅い時間でも結構買って貰えますね。
(前日に受けておき、次の日にその依頼をこなした後も、当日分は再度依頼を受けることが出来る)



結果として、本日は57,000Gほどの稼ぎになりました。

1500G~2000Gの販売なら、時給10~20万以上行く筈なので、
狩り易さ、討伐報酬の高さに自信がある場合は、高値で販売すると良いでしょう。


でも結構大変なので、1時間くらいでバテるかも。人混み苦手。
関連記事

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-05 08:32 │ from URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。